Japan IT Week 2019春

先日、5月8日から10日までの3日間
東京ビッグサイトでJapan IT Week 2019春(後期)へ出展しました。

 

今回のセミナーに参加した分野は、AI業務自動化展でした。

実質的な商談の場として多く活用されているセミナーに㈱FinshotはのAI技術・提供サービスを紹介しました。 🙂

 

 

盛況のうちに終了したJapan IT Week 2019 春、その中でも大きな反響を得た

㈱Finshotのブース、その現場の瞬間を写真でお届けいたします。

 

 

A.I業務自動化展へ出展してA.IのDEMOとシャーロックホームズeKYCサービス展示しました。

沢山の来場者の皆さんの顔を認識して情報を抽出していたシャーロックホームズA.I顔認識DEMOが最も注目を受けました。

 

 

㈱Finshotは顔認識・画像分類などA.I技術の全般的な紹介をしました。

シャーロックホームズA.Iはディープラーニングベースの技術で様々な環境で使用されているイメージ・画像のデーターから意味のある情報を抽出して利用することができるA.I技術です。

 

@シャーロックホームズA.Iモジュールの構成 

▶ 顔認識詳細ページへ  

何よりも大型テレビにDEMOをインストールして来場者の皆様の注目を集めました。

 

 

何よりも大型テレビにDEMOをインストールして来場者の皆様の注目を集めました。

設置したカメラが顔を認識し、すぐに顔の情報を抽出する技術を発表しました。

その情報を顧客様が利用できるようにデータを分析してくれる技術は最も熱い話題でした。

 

 

シャーロックホームズeKYCもDEMOで本人確認(認証)を実演しました。

リアルタイムで本人確認(認証)が出来て来場者の皆様との色々な相談が出来ました。

▶ シャーロックホームズeKYCの詳細ページへ 

 

来場者の皆様のおかげでJapan IT Week 2019春(後期)のイベントも無事終えることができました。

㈱Finshotのブースへ足を運んで頂いた多くの方々にもう一度感謝の言葉を伝えます。

今後も着実にシャーロックホームズA.Il技術を磨いてワークスタイル変革の先頭に立つ㈱Finshotになれるよう致します。

 

Posted by.

– A.I技術・ソリューション開発専門企業 株式会社Finshot